忍者ブログ

Memo;

めもめも…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁああぁぁぁああぁぁー…orz

こんばんはー
爺暮れを、支える課金厨そのNo,xxxxxですー
こんないないんだZE☆とかね、わかってるよぅーww

・・・・・・自分の廃課金ぶりに、欝になりそう
例のアイテムカード…ボックス頼んじゃった―――――――――――――――!!!orz
もうさ、自分氏ねーm9(#仝∀仝))グリグリ
ごめんなさーいーーー…もう天使龍に理性がブッチンしたんだ・・・
アレはどう見たって、女だ
どらこ、だ
うん


そんなこんなで、新居1日目です
ガラステーブル便利だ…下の網棚最高wwwwww
うへへー(´ω`)ゴロゴローとかしてました

時間あったので、悪戯書き程度にお絵かき
う、うへぇー・・・;;;;;;
いや、ラムにくがね、転職した・・・・??らしいので、そのお祝い絵でも描こうかなとか思っちゃった訳ですよ
すげー、ありがた迷惑ですがーww
しかーし・・・問題はどういうもんにするかだよね
・・・にしたって、服着せろというwwww

カイルんとこのコレちゃんも転職済み??


俺の狸エロ先生はいつ転職やら・・・(・Х・;)


さて、ここまでやっといてアレだけど、寝るー!!
今日はバイトじゃ!!ww
帰りの電車混みません様に・・・;;;;
PR

ちょっとねー…このパソコに切れたい…(´ω`)

ブログのアクセスに何回も失敗して、今うpになります・・・・orz
内容がね、朝のままなんで・・・
ホントIE7と相性悪いね(´・ω・`)


サターン降臨きたよー
マーメイドベイブのカードのお蔭で(´ω`)

何だろうね、運命感じちゃって、アレから何度かやってるけど、名前付きの効果がアレ以来こないよ
運命なんてないんだね
「これからもお金よろしくね」って意味で、最初奮発してくれたんだね

ロリコンなおじちゃん引っ掛かっちゃったよ

酷いね、最近のゲームは、小さい子を使ってお金をぶんどろうとするから(←
ま、とりあえず、サターン降臨のお蔭で、普段装備でも拉致プレヤを蹴り1撃でいけたから、よかったけどね
処断者アイシクルが居るから、装備も変えられんで…魔法でちまちまやるしかないのかと、ロープの出なさにげんなりしてたけど、スッキリ解消…w
それに、蹴る姿を見た1次龍さんが近寄ってきて「蹴る姿素敵ですよね」と、殺伐とした心中に一陣の春風が吹いた…w(うへ

途中にスノヒルのクエストつまみ食いしながら何とか綾廼のイベント終了しましたよ、と
四周年は防御うpですか、有難うございます
・・イベントスキルなんて・・あんまり使わないんだろうけど

気付いたらもう172…スノヒルクエスト美味しいですよねー
揃える物が多いけど
全部終わったら175↑にはなるかね??
そしたらカードクエ受けれるんだけどね…


大型のスランプ製造マシーンの生産が落ちてきている…
そろそろね、抜け出してもらえないとホント困るからね
学校始まる前に終わりますように

久しぶりにTSつけっぱで寝てました
対価は、なんとなく部屋が明るくてうまく寝付けなかった事くらいですかね
明日はバイトだから、なるべく明日に響かないように起きてよう…;;

無理でしたww
寝てしまったww


そういえば、最近セ○ンとかファ○マとかスーパーでも売ってる?
「OHAYO とろけるくちどけ 新鮮卵の焼きプリン」
が一押し品だなぁ…
今セ○ンで、3/31まで98円なんだよ
好きな味のもの見つけた時、ちょっと幸せになるよね…ww
後ね、セ○ンの胡麻煎餅かな…100円の
美味しいよね、アレ

あ、セブン信者とかじゃないからww

さてさて、寝たら絶対「あ、今何時だ・・・・・・・19時…7時か・・・・・」とかやりかねないので、このまま起きてよう…何をするでもなくね…
寝れない休みなんて、休みとカウントしていいものかね?

見事に寝て、見事に起きたら「何時だ・・・20時・・・8時か・・・」とかやってましたー
カイルごめんねー・・・;;;;;;
起きたらそうだったんですー!!;;
ホント、寝すぎだね、自分('A`)
寝る>>>>>>>本>>>>>飯、な今現在の状況\(^o^)/

スノヒルクエの為、掘るか狩るかを、トリックフォーチュンの結果で選んでみようと思うよ

トリックフォーチュン行ったけど、見事しょーもない付加効果がついただけだったよっ☆
コレは「どっちでもえぇねん・・・金出してくれれば・・・(#´ω`)」と、俺は受け取った・・・
運営のバカやろう・・・ツンツンツン(いつかきっと)デレ幼女とk(蹴

どんだけ腐ってやがるんだwwwwww

カレンダー

最新CM

プロフィール

P R

Copyright © Memo; : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]