忍者ブログ

Memo;

めもめも…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通り

寝たのに眠たいです
寝てないから、その分ぐーすかだったのに、今度は寝過ぎで眠いとか、何跳ね返ってきてるのー!!

バイト帰ってきて、3/3で終わるイベントをいまさらちまちまやっております…
あー…ココアは大量に出るのに、何でミルクでねぇ…orz
コレはあれか、装備が悪いのかwwwww
何時もは、ドラクル装備ばっちり(見た目伯爵装備)なんですが、期限切れてたし、棺桶開けて出てきた装備そのままつかってるんですが^^^^^^^

箱から出てくる装備全部出てから伯爵出たとかね^^^^^^^^
金暮www

ま…嬉しすぎて、常時伯爵が背後にピッタリなもんすから、感知??落ちまくりですよwwwww
8割方電球掘りだったのに、今じゃたまにしか「キンコーン」っていわないwwww(^ω^)
掘りに適してないけど、イベント掘り如きで気にしないww
とりあえず、カオス鳥2本消費で2・5人分集まりました


ココアがね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ミルクでねぇwwwミルク1・5人分ってとこですかね;;;;
残念ながら、俺の手のライフはもうゼロよ!!って、切り上げてメインの分の掘りクエを終わらせて、今日あたり全部終わらせる予定…は未定ww
チョコねぇ・・・・とりあえず、毎年の事なんですが、タウにあげ・・・・ロビン??
うーん…まぁ、、、どちらにしろ男からのバレンタインチョコなんて拷問以外の何者でもない感がwwwww
ファイト☆


えーと、以下は私信になります
卒業式をむかえたカイル・これからのS嬢・Nちゃ・ラムにく宛になります
ま、かるーくですけどねーwwwww

カイル卒業おめっとー!!ww
今日卒業式のS嬢とNちゃんおめっとー!!ww
ラムにくいつだっけ??
とりあえず、今言っておこう、おめっとー!!ww

卒業式は泣いたかな?
泣くほどいいものになったでしょうかw
泣かなくても、心に残る式になったでしょうか^^

俺は、去年はボロッボロ泣いてたww
ソレをS嬢とかNちゃが笑って見送っていたのを、今も思い出すよww
花束は卑怯っしょ!!!wwwwww
涙腺緩いねんwwwwww
歳かな…(´ω`;)

高校の時の友達って、結構長い付き合いになるっぽいので(親から聞いたりとかで)、俺含め末永くよろしくお願いしますww

ラムにくは、これから高校だけども…友達たくさんつくってくださいませよww
てか、今までない一番楽しい3年間だと思うよww
楽しんで下さいなww

というわけで…ほんとにおめっとー!!
入学までゆっくり休んで下さいなっww(・∀・)ノシ

PR

Comment

無題

  • 羊肉
  • 2009-03-02 17:43
  • edit
羊肉は13日卒業ww
たぶん泣くねー…
高校バラバラだしなっ(´・ω・`)
皆離れないでくれ(ノд`)
卒業式終わったあとでもまだ泣いてる人がいたら…
それはラムにくです(ぁ

無題

  • 綾廼
  • 2009-03-03 04:13
  • edit
泣いていいのさ、泣くがいい!!www
よい卒業式をっ!!w

あー…早く髪染めたい…新学期始まる前には赤くしてたいな…(´∀`)


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新CM

プロフィール

P R

Copyright © Memo; : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]