忍者ブログ

Memo;

めもめも…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯買い換えました

auさんからdocomoになりましたー
まぁ、1人だけauにしてるっていう、非経済的な行為をしてたので…;;

機種はこちらー
3ad397ed.jpeg
N-04Aでござま
デザイン良くて軽いけど、打ちにくいwww
auが懐かしいよ・・・あぁ、戻りたい・・・(T∀T

打ち間違いが多発;;
メール1つ打ち終わるのに、どれだけ時間かかってんだって;;;;;;
やっぱりキーが小さかったか・・・(´・ω・`)

後、auだったもんで、データを1つ1つ手動で打ち込んでいくことに嫌気がさした1日でした
雨だし、だるいし、ちまちま1つづつ入れてきましたよ
ブックマークが100以上・・・電話帳も100くらい
中でも、ブックマークの長い綴り・・・手が痛くなるくらい打って打ち間違えて・・・困ったねーww
しかも、まだまだ終わってないってwwwwwwwwwwwwww
誰か助けてwww


金曜日にやっとソフトウェアげっとー
えーと、フォトショ・イラレ・ドリームウィーバー・フラッシュ等々入ってる、ウェブプレミアム?セットが届きましたー
イエー(仝∀仝)
ウィンドウのデザインは、全体的にCS3のが良かったなぁ・・・とか
全体が灰色で色っ気が無いてか;;
どこかでカラフルにならないもんかと、試行錯誤中です

やべー・・・結局寝てない・・・;;
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新CM

プロフィール

P R

Copyright © Memo; : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]