忍者ブログ

Memo;

めもめも…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大タル爆弾Gなんだぜ!!

とりあえず、あちこちに大タル爆弾置いて、味方ごと吹っ飛ばされてますww
なんだろう・・・そういうとこ有りでモンハンだよねっww

今までの日記となんら脈絡なんてないけど、MH2Gの話

とりあえず、キリン・ナルガ装備が出来ましたよ、と
f7b7602a.jpeg
何で男じゃないの?とか聞かないww
92fe7796.jpeg


チラリズm(ry

カプコンの乙女達は、エヴァでいうATフィールド的な何かで守られてるから、布面積が狭かろうと防御は高いんだぜ、と昼間メンバーの誰かが言ってたよ
そんなもんかねww
でも、キリンもナルガも可愛いよね
ナルガの頭装備いいよww

にしても、地図がないのが慣れない・・・;;
G級クエの地図のなさに泣いた・・・
昼に、皆でババコンガ狩りに行きました、うん
その中で、みんなどこですかー!?と、射手座の時のみくるばりに迷っていた
俺以外の矢印は、遙か遠くwwwwww
辿り着くと、ババ様死んでるしー・・・とりあえず、麻痺投げナイフを皆に向けて投げてたwwwwww

どうせ俺は、くっつきむしよー(´・ω・`)ぷぇ


とりあえず、土日に手を慣らさねば;;
操作方法の忘れっぷりに、びっくりだwwwww
武器抜くのに、色々ボタン押してたら大タル置いてたとか・・・みんなには、内緒なんだぜ!!!wwwww
PR

ファイナルファンタジー X

エンディング迎えました・・・
キリンさんより遅くなったけど、終わったよっ!と

エンド後の曲流しっぱなしで日記書いております
うぅぅ・・・最近RPGとかやってなかったから、毎回毎回攻略サイトとにらめっこしながらやってましたが、良かった
切ない、良かった・・・これでX-2のエンドに繋がるww

俺は、何故か先にX-2から始めちゃった奴(異端者め!!ww)なので、グッドエンド後のティーダの意味がわかんなかったんですが(当たり前)
エンディング迎えて、繋がった・・・!!
あー・・・ホント良作^^
ひっさびさに泣いた
全俺が泣いた・・・

イベントバトルの召喚獣達が意外と手ごわかった・・・;;
特にメーガス三姉妹のマグ・・・彼女何気にすばしっこい・・・(´・ω・`)
ラグ・ドグはポイポイと倒せたんですが・・・ティーダが2回ほどマグに瀕死にさせられました
アーロンさんもティーダの攻撃も避けて、、、、ユウナに殴られ倒れてくれました
ユウナ強いねwwww

エボン=ジュ戦は・・・
ルー姉さんのテンプテーション使うも、上手くいかず回数が少ない
ティーダのエース・オブ・ザ・ブリッツ・・・時間内に止められず、ミス(ぁ
まぁ、何とか倒せたけど・・・最後くらいミスしなきゃよかった;;

その後のムービーに泣きっぱなし
多くのFF出てるけど、やっぱりX好きだなぁ・・・
いつ見ても、最後で泣くww


俺も小さい時は、ティーダみたいな感じで母親と接してたかもしれない
自分勝手で、ふらっと消えて、たまーに来ると人をからかった風な感じで
でも、時々見せる優しいところに、どうしても離れられなくさせられてた

多分、今もだろうケド

ゲーム内で、ティーダが夢の中で見たりするジェクトが言う
「ほら泣くぞ」
みたいな台詞ね
母親が、泣きそうな俺によく言ってたなぁー・・・って
それで、強がって
「ないてない!!なくもんか!!」
って・・・ゲーム内で、あの台詞出てくると、懐かしかったりしましたよ

ジェクト=母親ってのが…なんともアレだけどww



クリアして良かった
何か見つけた気がした

カレンダー

最新CM

プロフィール

P R

Copyright © Memo; : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]