忍者ブログ

Memo;

めもめも…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

GWだねー
早いモンでもう5月かぁー・・・
あ、カイルネット開通おめっとー(´ω`)


最近どうもゲーセンに通ってます←
格ゲーたぁーのしーww
なんとか勝ててるくらいだけどね;;
まぁ、いいんだよ、自己満足でww

そんな中、ガイドブックまで買ってしまったBLAZBLUEwww
588e00f3.jpeg
バイトの日は流石に行けないけど、他の日は結構通いつめてるかな・・・?
1回100円の魔力がwwwwww
ラグナが、ジンにフルぼっこされまくってるだけですけどね^^^^^^^^^^
氷翔剣と零刀でふるぼこぼこですよ
酷いよ、兄さんて・・・お前のが酷いわって言うww
なんとか、勝てるようになろう;;
むーん・・・(´・ω・`)

さて、明日もぶれいぶるぜ!!wwww←
PR

クーラー嬉しい(´ω`*)

冷房が入る時期になりました
・・・早くね?ww
去年はもうちょい遅かった気がするけど;;
ま、外はスゲー暑いのは確かじゃて^^^^^^


昨日は、苦手な人とのバイトだったのですが、何ヶ月か間をあけたのがよかったのか、にこやかに居られました
表面上←
まぁ、ギスギスな空気よりはいいかな

とりあえず、イベント?が色々あって面白かったよww

さて、今日はどんな授業なんですかなー^^^^^^^^^^^^^^^

バサラ見てしまった…

見るつもりは無かったのにwww
始まってまったからには、見ましたよー
かすがの薔薇エフェクト何とかならんのかwwwwwwwwwwwwwwwwww
見てるこっちが、恥ずかしいwwwwwww
まろが弱杉で噴いた^^^^^

と、突っ込みどこが多いんですが、来週K次くるみたいなので、録画でもするかな・・・
瀬戸内は何時だww


さてさて、どんなもんかとネットにあったレシピを試してみましたよー
98a9a138.jpeg
5a5912dd.jpeg







小麦粉で作った生地で中身は、ほうれん草とベーコンのバターソテーに、ちょーっと卵をやってみた
それを生地で包んで、レンジで焼くだけ
結果:もちもちしてるよー(仝∀仝)ウマーでしたぜww

てか、量多かっ・・・うぅ・・・
コレ1個で、全然お腹いっぱいになるっていう;;;;;;;;;;
もう少し量を考えてやらないと、残してしまう(-∀-;


あぁー・・・明日のバイトいきたくねぇーなー・・・

いつも一緒にやってる先輩が、明日休みで代わりの人が入るんですが・・・
前に一緒になったときから、どうも相性が宜しくないみたいで
しかも、明日一番長いシフトなのにorz

あの人苦手だからって、休めないし・・・うー・・・やだなー・・・
胃が痛いぜ・・・

曜日感覚無

今日が水曜と知らず、バイトの準備してきちまったぜwwwwwwwww

ニュース見ずに、寝たのは久しぶりかなぁ・・・;;;;
メイトにて、ミシェル&アルトのライオンポーズのマクロスの雑誌??????
da5f819d.jpeg
と、とあるイラストレーターさんのイラスト集買って全体回って帰ってきました
イラスト集は、流石だなぁー・・・って、見入ってました
・・・100枚近く入って2200円位ならお得なのか・・・・??;;

ま、やっと買えたからいいかなー


眠すぎてやばいぞー!!
昨日からの睡魔が未だに・・・;;;
「一日一悪戯描き」とか決めたくせに、実行できてない;;;
うぉぉーん・・・orz
今日こそ実行!!

語学

俺、今年は挑戦の時だと思うんだ。(´ω`)←

ネイティブさんから英語・ドイツ語・フランス語・ロシア語を教えて貰う予定です。
最初はね、英語からかな

高校の時、英語の先生が海外旅行で体験したことを話してくれたりしたんだけども、それで興味をもった、ってのもあったし
とある駅で人待ちしてたとき、外人さんから話しかけられて、ちゃんと返事できなかったのが悔しかったってのもあるんだよなぁ・・・
ま、言葉が話せるようになれば、自分がちょっとでも変わるかなー、というちょっとした試みww
身につくといいなぁー・・・
イタリア語もやりたかったんだけど、いい講師さんを見つけられなくて、只今検索中ー;;
とりあえず、今年と来年とか使いつつ頑張ろうかなー・・・うん


絵が、か、けない・・・・・
うぉおぉぉぉーん・・スランプ脱出したばっかだっていうのにぃぃぃー・・・orz
もう僕ダメかも・・・(TAT)

髪も上手く染まらないし…困ったぁー・・・・・・・・

カレンダー

最新CM

プロフィール

P R

Copyright © Memo; : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]