忍者ブログ

Memo;

めもめも…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バサラ見てしまった…

見るつもりは無かったのにwww
始まってまったからには、見ましたよー
かすがの薔薇エフェクト何とかならんのかwwwwwwwwwwwwwwwwww
見てるこっちが、恥ずかしいwwwwwww
まろが弱杉で噴いた^^^^^

と、突っ込みどこが多いんですが、来週K次くるみたいなので、録画でもするかな・・・
瀬戸内は何時だww


さてさて、どんなもんかとネットにあったレシピを試してみましたよー
98a9a138.jpeg
5a5912dd.jpeg







小麦粉で作った生地で中身は、ほうれん草とベーコンのバターソテーに、ちょーっと卵をやってみた
それを生地で包んで、レンジで焼くだけ
結果:もちもちしてるよー(仝∀仝)ウマーでしたぜww

てか、量多かっ・・・うぅ・・・
コレ1個で、全然お腹いっぱいになるっていう;;;;;;;;;;
もう少し量を考えてやらないと、残してしまう(-∀-;


あぁー・・・明日のバイトいきたくねぇーなー・・・

いつも一緒にやってる先輩が、明日休みで代わりの人が入るんですが・・・
前に一緒になったときから、どうも相性が宜しくないみたいで
しかも、明日一番長いシフトなのにorz

あの人苦手だからって、休めないし・・・うー・・・やだなー・・・
胃が痛いぜ・・・
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新CM

プロフィール

P R

Copyright © Memo; : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]