忍者ブログ

Memo;

めもめも…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てけってけー

姉さんの誕生日だっ、って絵の制作に入ったのは、一昨日深夜www
昨日一日費やして、出来たっよー^^^^^^^^^^^^^
47d41e64.jpeg(一部)
ほんと、遅れてごめー・・・w


・・・まぶたの痙攣が、数日前から続いてます
うーん、なんだろう
困ったなぁ;;

毎日そんなに目を酷使してますかね?ww
ピクピク気になってしょうがないwwwww
PR

風呂に入って支度だぜー

んー・・・ねぼすけです

昨日の式典ね
寝坊して、ボイコットしたってのはどこのおばかさんですか!!
・・・俺かww
いや、11時には起きたんだよ
でも、なんか安心して(??)2度寝
見事起きたの、式典開始20分前・・・\(^o^)/オワタw
急げば行けるけど、ま・・・授業じゃないしと、担任に連絡して3度寝←
皆、こんなのになっちゃだめだぞwwwwwww


いへぁー・・・
午前中は↑の状態だったんだけどね
なんというか、濃い夕方?でしたww

あ、リンクにあるアキラ・春ねーさんと3人で絵茶しましてwwwww
内容が、腐り過ギル(w)ので、折りたたむんだぜ!!ハハハハハ
見てからの苦情なんて受け付けないんだぜ!!

いや、ホントね・・・付き合っていだだいて、あざーす!!www


んー…

ご飯とか、もうちょい楽なのがいいな
ね、カイル(ぁ

一応レパートリー広げる為に、ネットの中をうようよしてみた
良い感じに色々集まった・・・主にデザート(´ω`)
ご飯のおかず関係さっぱりさ!!www
もうね、デザートばっか見てた^^^^^^^^
作る気は半々ぐらいだけどw


ラムにくのお祝い絵が行き詰った・・・流石俺wwwww
センスのせの字もないよ、ホントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(T∀T)
どうしようぅうぅぅうぅorz


絵茶で唸ってみた
4760000a.jpeg
最近関節球体人形がツボです←
悪戯描きをキャプって、写真屋で弄ってみたww
コレ、もうちょい縮小してバナーいけんじゃね??www
とか思った^^

でも、なんかグロイよね、あの人形
好きだけどwwww


そんなこんなで、今日式典ですよー
コレさえなければ、バイト行ってたのに・・・!!!
ただでさえ、実家帰ってた所為で、今月バイト代が少ないというのに・・・!!
首を絞められてる・・・;;;;
うぅぅー・・・
日払いのバイトとか探そうかなー・・・
本屋だけだとキツイ気がしてきた(´・ω・`)





そんな夜中2時半くらいの日記でしたww

えーと・・

ごきげんよう、私です(キリンさん風)
・・・ダメだ・・・軽い;;;

とりすたサーチ登録完了ww
ありがとうございますm(_ _)m

それと、昨日??トリックスター画像を一枚追加しましたー
dora2.jpg
今また、完成間近で放置のがありまして…順次うpしてきまーす


えーと、ラムにくからバトンが2つ回ってきたので、回答

トリックスターの思い出バトン
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※ルール
回されたら、がんばって下さい。
因みに無限循環はありません。1回回答した人は
回答せずとも可。
スルーOK。ただし、最低1人以上の名前を書いてくれると
作者が喜びます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆あなたのTSでの一番の思い出を教えて下さい
いや、もうね、いろんな人と関わったことね
TS内の生活一つ一つがいい思い出でしょう
甘かったり、苦かったり、色々教えてもらいましたよ

☆それはいい思い出ですか?
いいんじゃない??

☆今まで一番楽しかった事は何?
うーん…夜中、仲良かった光龍さん(今は引退したかなぁ~…?;;)がいるんですがね
レベルが近かったので、毎日レベルを1ずつ上げていこうと、暗黙の了解??になっててww
上がったら、朝方…外が白み始めるまで、チャットしてましたww
時に服・髪の色を対象にしたり、ペット談義、相手の方が芸大の人で、絵のこと聞いたり、好きなアーティストの話とか
ほんといい人でした^^

☆今まで一番辛かった事は?
・んー・・・夜中某人気モンスター狩りしてて、理不尽に怒られたこと

☆最初に課金したペットは何ですか?
なんだけ…うーん…
風神シリーズ??
ガチャものだっけ??

☆最初の出会いは?
何の出会い??www
コーラFのクリオネいるとこで掘ってたら、同時期位に入ったらしい龍さんに話しかけられ、初PT組んで、靴下掘った
途中で、20レベル位の牛さんが来て、ここ出たらもっと色々なFがあるぞ~とか話してくれて、二人して生きていけるかな~?って話した・・・・・いい思い出だww

☆一番苦戦した敵は何?
アップデートくる前なら伯爵
今はカラン…に行く前にいるマーマンとか、転送スキルもってるモンスター

☆その時の感想は?
・伯爵は、なんで、鏡を…;;;;って感じかね
跳ね返ってくる魔法と伯爵からの攻撃と召喚されたモンスターたちからの攻撃でもうね・・・カオスww
魔法撃とうと、ターゲット選ぶんだけど、召喚モンスターが多く密集するとこに居たりして…大技を周りのモンスターに…orz

・マーマンとか、ジャイアントカタツムリとか、ゲルマニウムほにゃららのない足の遅い我が子達を、虐める為にきたんだと思った

☆初めてPTを組んだ時緊張した?
そうねー
僕、人見知りするから・・・・・←

☆初めてドリルした時どう思った?
説明がわけわからんかったww
とりあえず掘れたけど…本当の使い方に辿り着けるまで結構かかった

☆それは今でも同じ?
質問がアレなんだが…PTのこと?ドリル??;;
PTなら、最近じゃ知らない人と安易にPTは組まないですね
ドリルは、流石になれた
いつも使う種類のドリルなら、他のとこ向いてても掘れる

☆初めてぼーっとしたとこはどこ?
もうね、俺の記憶力嘗めてるだろう!!
はっきり言って、覚えてないwwwwwwwww

そんな○年前の事;;;
初めてなら、コーラかマリンじゃないかなー…

☆その場所は今でもお気に入り?
そうだねー…ほのぼのしてていいんじゃない??
人もそんな居ないし、音楽もいいからから、ぼーっとするならいいと思うよ

☆最後に、TSで今までやってきて一番楽しかった事とこれからどうしたいかを教えて下さい。
あれ、問3と被る??wwww
楽しかったことは問3参照ww
これから…普通に…気ままに、狸先生の二次転職を・・・かな
あ、後デスクトップ新調したい
学校のこと考えると林檎もいいなー、とか思ってるけど、DELLのゲームPCでもいいな…
とりあえず、出来る限りゲームする環境を良くしたい

☆ありがとうございました。最後にこのバトンを回す5人の名前を書いて回してね。
んー…見たかたどうぞお持ち下さいませ


バトン2~

なんか、まぁ、、残念な回答で申し訳ない;;

【送り主のなまえは?】
ラムにく

【送り主から「会いたい」と、電話で言われたら?】
んー…昔は会いたいね~…なんて言ってたけど…
年とるにつれて、ネットはネットと割り切った方がいいのかな、と思ったりした
ま、俺自身にその余裕がない;;;
リアルが色々有りすぎ;;

【送り主が「キスしていい?」と言ってきたら?】
それ画面ですよww(ぁ

【送り主の横顔が綺麗だったら?】
写真撮る

【送り主からいい匂いがしてきたら?】
香水なんですか、ってとりあえず聞く

【送り主が抱きついてきたら?】
辛いことでもあったかー?
よしよし、おとーさんが聞いてやろう(←

そのかわり、いい答えは得られないと思うけどww

【送り主が泣いてたら?】
頭でもなでるかね

【送り主に言いたいことは?】
これから楽しい高校生活
3年間なんてあっという間だぞー
頑張って楽しく生活してください

あれ、これなんて先生からの一言?wwwwwwwwwwwwwww

【最後に送り主好き?】
かわいいんじゃない?ww
妹みたいでさww

【このバトンを男女問わず友達11人に送ってね!(絶対)(送り返し可)】
絶対はなぁ・・・・
アンカーでいいっすよww
強制はすきくないのでwww

やりたい方はもってってくだせぇ・・・ww


えー、苦情はコメントにwwwwwwwww
いや、あはははwww

おとーさんになったり、おにーちゃんになったり、はたまた先生になったり…まー…忙しいですねww
とりあえず、こんなかんじですよー

カレンダー

最新CM

プロフィール

P R

Copyright © Memo; : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]