忍者ブログ

Memo;

めもめも…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁああぁぁぁああぁぁー…orz

こんばんはー
爺暮れを、支える課金厨そのNo,xxxxxですー
こんないないんだZE☆とかね、わかってるよぅーww

・・・・・・自分の廃課金ぶりに、欝になりそう
例のアイテムカード…ボックス頼んじゃった―――――――――――――――!!!orz
もうさ、自分氏ねーm9(#仝∀仝))グリグリ
ごめんなさーいーーー…もう天使龍に理性がブッチンしたんだ・・・
アレはどう見たって、女だ
どらこ、だ
うん


そんなこんなで、新居1日目です
ガラステーブル便利だ…下の網棚最高wwwwww
うへへー(´ω`)ゴロゴローとかしてました

時間あったので、悪戯書き程度にお絵かき
う、うへぇー・・・;;;;;;
いや、ラムにくがね、転職した・・・・??らしいので、そのお祝い絵でも描こうかなとか思っちゃった訳ですよ
すげー、ありがた迷惑ですがーww
しかーし・・・問題はどういうもんにするかだよね
・・・にしたって、服着せろというwwww

カイルんとこのコレちゃんも転職済み??


俺の狸エロ先生はいつ転職やら・・・(・Х・;)


さて、ここまでやっといてアレだけど、寝るー!!
今日はバイトじゃ!!ww
帰りの電車混みません様に・・・;;;;
PR

Comment

わっしゃぁー

  • 羊肉
  • 2009-04-02 13:53
  • edit
ありがた迷惑じゃないです1!!
ありがたです!!!
うぎゃぁぁ(゜д゜)!!
ありがとう…裸で十分です…(ぁ
転職するときはお手伝いするから!

コレットはまだみたいだよ(^q^)
理性がプッチンきょうかーん
クールでニヒルキャラはどこにwwwww
チケットだけくれ…
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新CM

プロフィール

P R

Copyright © Memo; : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]