忍者ブログ

Memo;

めもめも…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大タル爆弾Gなんだぜ!!

とりあえず、あちこちに大タル爆弾置いて、味方ごと吹っ飛ばされてますww
なんだろう・・・そういうとこ有りでモンハンだよねっww

今までの日記となんら脈絡なんてないけど、MH2Gの話

とりあえず、キリン・ナルガ装備が出来ましたよ、と
f7b7602a.jpeg
何で男じゃないの?とか聞かないww
92fe7796.jpeg


チラリズm(ry

カプコンの乙女達は、エヴァでいうATフィールド的な何かで守られてるから、布面積が狭かろうと防御は高いんだぜ、と昼間メンバーの誰かが言ってたよ
そんなもんかねww
でも、キリンもナルガも可愛いよね
ナルガの頭装備いいよww

にしても、地図がないのが慣れない・・・;;
G級クエの地図のなさに泣いた・・・
昼に、皆でババコンガ狩りに行きました、うん
その中で、みんなどこですかー!?と、射手座の時のみくるばりに迷っていた
俺以外の矢印は、遙か遠くwwwwww
辿り着くと、ババ様死んでるしー・・・とりあえず、麻痺投げナイフを皆に向けて投げてたwwwwww

どうせ俺は、くっつきむしよー(´・ω・`)ぷぇ


とりあえず、土日に手を慣らさねば;;
操作方法の忘れっぷりに、びっくりだwwwww
武器抜くのに、色々ボタン押してたら大タル置いてたとか・・・みんなには、内緒なんだぜ!!!wwwww
PR

曜日感覚無

今日が水曜と知らず、バイトの準備してきちまったぜwwwwwwwww

ニュース見ずに、寝たのは久しぶりかなぁ・・・;;;;
メイトにて、ミシェル&アルトのライオンポーズのマクロスの雑誌??????
da5f819d.jpeg
と、とあるイラストレーターさんのイラスト集買って全体回って帰ってきました
イラスト集は、流石だなぁー・・・って、見入ってました
・・・100枚近く入って2200円位ならお得なのか・・・・??;;

ま、やっと買えたからいいかなー


眠すぎてやばいぞー!!
昨日からの睡魔が未だに・・・;;;
「一日一悪戯描き」とか決めたくせに、実行できてない;;;
うぉぉーん・・・orz
今日こそ実行!!

風呂に入って支度だぜー

んー・・・ねぼすけです

昨日の式典ね
寝坊して、ボイコットしたってのはどこのおばかさんですか!!
・・・俺かww
いや、11時には起きたんだよ
でも、なんか安心して(??)2度寝
見事起きたの、式典開始20分前・・・\(^o^)/オワタw
急げば行けるけど、ま・・・授業じゃないしと、担任に連絡して3度寝←
皆、こんなのになっちゃだめだぞwwwwwww


いへぁー・・・
午前中は↑の状態だったんだけどね
なんというか、濃い夕方?でしたww

あ、リンクにあるアキラ・春ねーさんと3人で絵茶しましてwwwww
内容が、腐り過ギル(w)ので、折りたたむんだぜ!!ハハハハハ
見てからの苦情なんて受け付けないんだぜ!!

いや、ホントね・・・付き合っていだだいて、あざーす!!www


んー…

ご飯とか、もうちょい楽なのがいいな
ね、カイル(ぁ

一応レパートリー広げる為に、ネットの中をうようよしてみた
良い感じに色々集まった・・・主にデザート(´ω`)
ご飯のおかず関係さっぱりさ!!www
もうね、デザートばっか見てた^^^^^^^^
作る気は半々ぐらいだけどw


ラムにくのお祝い絵が行き詰った・・・流石俺wwwww
センスのせの字もないよ、ホントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(T∀T)
どうしようぅうぅぅうぅorz


絵茶で唸ってみた
4760000a.jpeg
最近関節球体人形がツボです←
悪戯描きをキャプって、写真屋で弄ってみたww
コレ、もうちょい縮小してバナーいけんじゃね??www
とか思った^^

でも、なんかグロイよね、あの人形
好きだけどwwww


そんなこんなで、今日式典ですよー
コレさえなければ、バイト行ってたのに・・・!!!
ただでさえ、実家帰ってた所為で、今月バイト代が少ないというのに・・・!!
首を絞められてる・・・;;;;
うぅぅー・・・
日払いのバイトとか探そうかなー・・・
本屋だけだとキツイ気がしてきた(´・ω・`)





そんな夜中2時半くらいの日記でしたww

あぁぁああぁぁぁああぁぁー…orz

こんばんはー
爺暮れを、支える課金厨そのNo,xxxxxですー
こんないないんだZE☆とかね、わかってるよぅーww

・・・・・・自分の廃課金ぶりに、欝になりそう
例のアイテムカード…ボックス頼んじゃった―――――――――――――――!!!orz
もうさ、自分氏ねーm9(#仝∀仝))グリグリ
ごめんなさーいーーー…もう天使龍に理性がブッチンしたんだ・・・
アレはどう見たって、女だ
どらこ、だ
うん


そんなこんなで、新居1日目です
ガラステーブル便利だ…下の網棚最高wwwwww
うへへー(´ω`)ゴロゴローとかしてました

時間あったので、悪戯書き程度にお絵かき
う、うへぇー・・・;;;;;;
いや、ラムにくがね、転職した・・・・??らしいので、そのお祝い絵でも描こうかなとか思っちゃった訳ですよ
すげー、ありがた迷惑ですがーww
しかーし・・・問題はどういうもんにするかだよね
・・・にしたって、服着せろというwwww

カイルんとこのコレちゃんも転職済み??


俺の狸エロ先生はいつ転職やら・・・(・Х・;)


さて、ここまでやっといてアレだけど、寝るー!!
今日はバイトじゃ!!ww
帰りの電車混みません様に・・・;;;;

カレンダー

最新CM

プロフィール

P R

Copyright © Memo; : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]